人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

悩ましい父の日のプレゼントを決めました

ご訪問ありがとうございます。

もうすぐ、父の日
プレゼント選び、子供のころからの悩みです145.png 
母の日は、あーあれあげよう♪
と思うのに、、、105.png

ネクタイをしない人だったので、ネクタイ×
お酒は病気で早々に辞めてしまったので、お酒は×
ハンカチ?万年筆?洋服?
結局、迷った挙句の「なんでもお手伝い券」 
子供だったら、これ最強です166.png 笑


そんな悩みが、5年ほど前から
やっと解消しました
5冊目突入となる「フォトカレンダー」


悩ましい父の日のプレゼントを決めました_d0358892_15453158.jpg



孫の成長、そして子供の成長
ちゃんと楽しく生活してるよという報告

たぶん、これが両親への一番のプレゼント

言葉ではなかなか伝えきれない想いを
沢山のとっておき写真が伝えてくれるはず


アルバムにしてしまうと
「本棚に大事に仕舞ってなかなか見ない」と言われたので
いつでも目に付くカレンダーをチョイス
父の日に合わせて6月始まり
写真が沢山入るように、卓上ではなくA3サイズの壁掛けを
そして、その月には1年前のその月の写真を入れるようにしています
(例 2017年6月には2016年6月の写真を)


もれなく我が家にも1冊
家族のスケジュール管理にも活躍し
1年の成長を子供と一緒に写真を見て楽しんでいます


親へのプレゼントは決まったけれど
子供たちは父の日に何をするんだろう・・・
最強の「なんでもお手伝い券」をすすめてみようかしら 笑

カレンダー作りねー...て方は、こちらも参考になりますよー↓


■参考■
【プリパーク オリジナルカレンダー作成】
※カレンダー注文の少ない時期だと思うので
注文後3~4日で届きました
まだ父の日に間に合いますよー^^

*****************************

ブログランキングに参加しています
応援ポチッ!!どうぞよろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


インスタグラムでは主にiphoneで撮ったものをUPしています^^
同じ被写体を、一眼レフで撮ったものはブログに、
iphoneで撮ったものはインスタにUP中。

Instagram
















by styling-note | 2017-06-08 06:53 | Photo life

スタイリストChisato ■広告・カタログ・雑誌のスタイリング ■横浜の自宅でスタイリングレッスン開講


by chisato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31