夏休み!?

ご訪問ありがとうございます。

やっと私も夏休み
両親の住む山梨で子供たちとのんびりしています
これで、書きたいことを溜め込んだブログも更新できる!!
と思っていたのですが…

家事全般は母に甘えてお任せ!!なんだけど
子供の相手は私の役目・・・そりゃそうか!!149.png
夏休みの宿題を見たり
普段なかなか相手をしてあげられない『UNO』をとことんやったり
抱っこして一緒にDVDを観たり
公園・図書館・温泉に連れて行ったり…

あれ!?普段より自分時間ないかも!?105.png





d0358892_00240578.jpg

雨の多い夏休み176.png
奇跡的に晴れた日の花火大会
ずーと欲しがっていた「電球ソーダ」も買うことができて
ちょっと遠かったけど、来てよかった



d0358892_00235390.jpg



d0358892_00235984.jpg



d0358892_00241274.jpg


夏休みは、自分時間よりも
子供と、とことん過ごす時間
と割り切って105.png

あと少しの夏休み、楽しみます174.png



はじめてのスタイリング教室・フォトフレームワークショップ大好評でした113.png
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
改めて、ブログで報告させていただきますね110.png




*****************************

ブログランキングに参加しています
応援ポチッ!!どうぞよろしくお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


インスタグラムでは主にiphoneで撮ったものをUPしています^^
同じ被写体を、一眼レフで撮ったものはブログに、
iphoneで撮ったものはインスタにUP中。

Instagram














[PR]
トラックバックURL : http://stylingnote.exblog.jp/tb/25332032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by styling-note | 2017-08-16 01:01 | Family | Trackback | Comments(0)