人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハンドメイド作家さんにおススメ*スタイリングレッスン

ご訪問ありがとうございます。

今月頭、出張レッスンにお伺いしました。

3回目のテキスト付レッスンは【隠し味】
主役を素敵に見せる裏技をお教えしています
ブログの最後に、内容をちょこっとお見せしますね110.png



いつもは6人で賑やかなクラスですが
今回は、年度末や体調不良の方なども重なり
少人数で濃厚なレッスンになりました

テキスト付レッスンが終わった後は、フリータイム
自分の撮りたい物を一緒にスタイリングして撮っていきます


ハンドメイド作家さんにおススメ*スタイリングレッスン_d0358892_16164431.jpg

ピアスを撮ろうとすると
「グラスに引っ掛ける」くらいのスタイリングしか思いつかない!!
というアクセサリー作家さん

ご持参していただいたアクセサリーで
何パターンかスタイリングをさせて頂きました


ハンドメイド作家さんにおススメ*スタイリングレッスン_d0358892_16153202.jpg
気を付けているのは
自宅に帰っても再現が出来るように
少ない小道具でスタイリングすること


ハンドメイド作家さんにおススメ*スタイリングレッスン_d0358892_16550877.jpg
スタイリングして撮る…
スタイリングして撮る…
笑ってしまうくらい、黙々と撮り続けました 笑



このレッスンを主宰してくれている
【Karikomi Photo】さん
レッスンの様子を詳しく&楽しくブログに書いてくれました110.png
いつもありがとうございます





最後に、【隠し味】レッスンの内容を
ちょこっと披露


ハンドメイド作家さんにおススメ*スタイリングレッスン_d0358892_17000720.jpg
(Before)
トートバッグの写真
イメージ写真だと、これでも良いのですが
トートバッグを売りたい!!!と思った時
この写真だと、なんだかバッグがクタクタ…
そこで【隠し味】


ハンドメイド作家さんにおススメ*スタイリングレッスン_d0358892_17002480.jpg
(After)
どんな形のトートか良くわかるようになりました110.png

こんなバッグでも、お洋服でも
お料理の撮影でも、お花の撮影でも
主役を良く見せる裏技があります
それが【隠し味】

お自分で作ったものを
ネットで売りたいな…と思っている方には
おススメのレッスンです173.png

レッスンについてはこちら↓





ブログランキングに参加しています
応援のポチ!!よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 子育てブログへ



インスタグラムもやってます
お気軽にフォローしてください
Instagram








by styling-note | 2018-03-14 17:13 | Work&Lesson

スタイリストChisato ■広告・カタログ・雑誌のスタイリング ■横浜の自宅でスタイリングレッスン開講


by chisato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31